Yoko's Diary

Love 60's

はじめまして

  朝晩めっきり涼しくなりました。と言うより少し肌寒いですね。

  さてさて、近頃玄関先のタイルにコロコロとした黒い物体が散乱していたので、これは何か葉っぱを食べる輩がおるな。

目を凝らしてじーっと上から下まで監視しても見つからない。

うーん、朝ほうきで掃いて、一回りして見てみるとコロンと黒胡椒みたいなコロコロがひとつ。

今日こそ絶対に見つける‼︎

 と言うわけで、見つけましたよ。

綺麗な綺麗な、まるで今が旬のシャインマスカットの様な透明感のある薄黄緑の幼虫君(何で君なんだ)を。

じっとしている様でも、かなり移動してんのね。すぐに消えてゆきました。

 

虫の苦手な方は見ないでね〜

 

f:id:atelieryoko:20170920145600j:image